NEETらしき人

無遅刻無欠席で単位落としたわけだが



妹がジャック・バウアーの事をジャック・スパロウって言ってた・・・死にたい・・・

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . <手を挙げるんだ!じゃねーよ。海賊だよ。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
ものすごく今更ですがmixi(をきちんと)始めました。今更かよ!Twitterじゃねーのかよ!と思ったそこのあなた。違うんです。求めるのは馴れ合いではなく、3ヶ月ごとにログインしなくてもいい場所なのです。多分。

要するにこのままだとログインし忘れそうだって事です。


ぶっちゃけTwitterも(話題的に)遅れてるよね

個人的にいつ見ても吹くAA

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧  
                    /  /
                (^o^)/ てめえが何でも
               /(  )    思い通りに出来るってなら
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 
( /
/ く  まずはそのふざけた
      幻想をぶち殺す

序盤で記憶喪失するのはなんか大事なんだろうか?
とにかくこんなAAで笑ってしまう俺はきっと疲れている。寝よう。

ホワイト学割を利用しているとアマゾンで本を10%引きで買えるらしいです。
初めてMNPの恩恵を感じます。

結局の所、5月6日は何の振替休日だったのか?

そんなことよりも開校記念日が日曜日で悔しいです。

mixiとgreeに入るが何もしていない。課題できなくて忙しい。

微分積分があまりにもできなくて、教授に「微積できないとやっていけないよ」と言われる。
改めて将来について考えた方が良さそうです。

目不足が続いたため瞳孔がやや開きつつあるような気がします。医者に死んだと判断される位しかデメリットがなさそうなので、気にしない

EeePCがほしい。






さて、コカコーラの自販機でロハで飲み物がもらえます。(先着10万本)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_sokenbicha/
QRコード対応の自販機でしかできません。

ちなみに私の携帯ではQRコードが小さく表示されてできませんでした。QVGAなら可能のようです。また、爽健美茶しか買えないように見えて、何でも一本もらえると言う親切仕様のようです。

 | HOME |  »

検索で環境に良いらしいよ


このサイト内ウェブ
この検索は緑のgooを利用しています

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

Flashカレンダー

リンク

